teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ということで・・・・

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時21分33秒
  ミクシィにコミュニティを作りました
ミクシィは招待制なので招待をしないと会員になれません

みんなのPCのアドレスを教えてくださいな
僕かながきょうの携帯にアドレスを送ってください
 
 

おぅ~

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 3月 7日(土)00時15分1秒
  ミクシィっていったことないのでよくわかりませんがいきましょう^^  

いきましょう。

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時31分46秒
  賛成です。

ウチの奥様は,年長を受け持っていて,卒園式に向かってまっしぐらなので,当分回答できません。ガンバれぇ!
 

ねえねえ

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時10分30秒
  ここはアダルト入ってきたり
個人情報書きにくいからmixiに行かない?
あけぼのチームの奥様方もどう?
 

ふー

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月28日(土)17時02分35秒
  楽しかったけど昨日はきつかったですね・・・ヒロ君正解^^;
また飲みましょうね
 

同感

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 2月27日(金)20時39分33秒
  疲れたぁ・・・・。
さっさと寝ます。

でも,楽しかった。
次の機会を楽しみにしています。
 

はぁぁぁ

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 2月27日(金)20時23分48秒
  昨日はお疲れ様でした
楽しかったね・・・・

でも今日は最悪だった・・・僕も休みをとっておくべきだった・・・
まだ酔ってる感じ?
 

ラ★ジャー

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 2月24日(火)21時47分33秒
  飲み過ぎないように気をつけます。
最近,飲んだら記憶をなくすことが多くて・・・・。
 

了解!!

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月24日(火)10時04分41秒
  ヒロ君にもつたえておきまーす  

予約しましたぁ

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 2月24日(火)00時03分32秒
  ということで
26日19時に予約しました
残念ながら3500円の飲み食べ放題は5人以上ということで断られました・・・
まぁメタボ対策としては食べ過ぎずに良かったかもね

勝手に19時にしたけど大丈夫?
まぁ食べ放題じゃ無くなったので時間制限ないから遅れても全然OKですけどね
 

呉朝明

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 2月23日(月)21時35分14秒
  何回か行ったことがあります。
OKです。職場から近いし。
 

そこでいきましょう^^

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月23日(月)17時41分6秒
  最近は飲みにいってないので楽しみです。
ヒロ君も参加できますので4名ですね^^

ある意味120分くらいにしといたほうが次の日も仕事だし
ではではまたのぞきます
 

忘れてました

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 2月22日(日)18時47分9秒
  焼きワンタンとラーメンがうまいです
つまみ系も充実してますよ

http://r.gnavi.co.jp/f058700/
 

呉朝明はどうですか?

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 2月22日(日)01時37分49秒
  長浜公園の近くにあります
3500円で食べ飲み放題なんですが,どうですか?
120分しか入れないですけどね・・・
 

当直あけ

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 2月21日(土)15時35分15秒
   先ほど帰ってきました。
 明日は日直から当直です。

 場所は,どこでもいいですよ。
 博多でも,中洲でも,雑餉でも。
 

はーぃ

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月21日(土)00時14分48秒
  んじゃひろくんにも伝えておきまーす^^  

体調壊してました・・・

 投稿者:じょりぃ  投稿日:2009年 2月20日(金)23時27分15秒
  早い返信ありがとう!
はきパパは杷木までバスで帰るんだよね

そしたら天神に近い方がいいよね
飲み放題でよさげな店を探しときます
 

どこでもおkですよ

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月17日(火)14時30分53秒
  天神でも博多駅でも中洲でも雑餉隈でもどこでもいきますよ!!はぃ。  

では,26日に

 投稿者:はきパパ  投稿日:2009年 2月16日(月)21時57分21秒
  お会いいたしましょう。

どの辺りにしましょうか?
 

こちらはおkです

 投稿者:メタポ  投稿日:2009年 2月15日(日)10時18分26秒
  こっちは26日大丈夫です^^
あ!!よしちゃん旦那のヒロくんにも声かけておきますので4人になるかもです

ではでは^^
 

レンタル掲示板
/8