teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


千葉都民が来週来襲

 投稿者:JAB夏の陣予報部  投稿日:2014年 8月16日(土)12時04分48秒
  月曜以降に上陸?の報を得た。迎撃可能なら対応されたし。  
 

状況、送れ。

 投稿者:JAB札幌基地  投稿日:2013年12月28日(土)17時10分12秒
  パチスロ部長、稚内駐屯地はどう?有馬記念の戦禍を送れ。

2013ー14冬の陣は日程調整中。FBあたりで入れるヤツはチェックされたし。

あと、年明けに帝都ミッションいってきまー。
 

JAB夏の陣2013開催概要

 投稿者:JAB札幌基地  投稿日:2013年 7月13日(土)19時34分27秒
  7月14日夕方から某所に集合。な。
 

本日の新年会

 投稿者:JAB札幌基地  投稿日:2012年12月30日(日)12時53分48秒
  18時にすすきの駅界隈で待ち合わせということで。
詳細は電話されたし。
 

おお、またも。

 投稿者:JAB札幌南基地  投稿日:2012年 7月28日(土)10時30分8秒
  >千葉本部長

ロストしやがってw
そういやあ、今年はいつ来るの?

こっちにでもメールされたし。 > wildcard@fmac.net
 

・・・おーい、生きてる?

 投稿者:千葉本部長  投稿日:2012年 6月 6日(水)12時53分30秒
   ・・・この掲示板、まだ生きてるのかな?

 実は、GW後位に携帯電話を失くしてしまいました。
 前日には使った記憶があるので、失くしてすぐに気がついたとは思いますが、
 どこを探しても見つからない。
 携帯会社には即効連絡して携帯のロックと休止処置をしてもらったが、
 そこから一カ月以上、替えの携帯を購入する暇もなく、仕事の方は会社の携帯が
 あるので、まあ、いいかと・・・。
 ・・・というわけで、JABメンバーの連絡先を現在ロスト中です。
 もちろん、バックアップなどないもので。
 いや、バックアップは必要ですね。
 これぞ本当の後の祭りということで・・・ 
 

速報:有馬記念28連敗

 投稿者:JAB札幌南基地  投稿日:2011年12月25日(日)15時46分9秒
  だそうな。

あ、そうそう。FacebookにJABの限定ユーザー連絡ページ作っておいたから、気が向いたらエントリーしてみるといい。
 

そういや

 投稿者:JABオホーツク支部  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時38分34秒
  5/4にJAB千葉本部長に会ったよ。
品川駅そばで飲んだw

元気で何より。
今年も夏場に帰るようなのでよろしくとのこと。
 

GWのJAB的行事。

 投稿者:JAB札幌南基地  投稿日:2010年 4月28日(水)12時25分56秒
  ヒマならメシでもどーかと。  

我、南区に本拠を構えたり。

 投稿者:JAB札幌基地  投稿日:2010年 4月22日(木)06時57分18秒
  札幌進出に伴い、駐屯地ではなく、基地を設置しました。

それにともない、倶知安駐屯地は撤退しました。

南区の閑静な住宅街だがな。ふふふ。

まあ、そんなわけで、未だ荷ほどき全然終わってません。まあGWにマターリと進めるかと。
 

レンタル掲示板
/19