teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月18日(木)06時40分25秒
  今年は寒さはどうなのか?まだ暖かいような気が・・・
とりあえず予定は欲しいです。
決まったらページにアップしておきます。

K部長に宜しくです。
ここのページで過去にどこに行ったか、多少は参考になるはず^^b
 
 

そろそろですよね

 投稿者:赤道  投稿日:2004年11月18日(木)02時25分6秒
  もう冬シーリズですねー。
スキー部もそろそろ始動しそうです。
今期初就任のK部長にご期待下さい。
スケジュールは近いうちに決まると思いますよ。
ではでは。
 

そろそろですかね

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 7日(日)22時39分25秒
  長らく夏眠してましたが、いよいよですかね~。
夏のシリーズも終わりです^^;

そろそろスケジュールを教えてね。
そしたらアップしますので。
よろしく~
 

夏の南大沢

 投稿者:赤道  投稿日:2004年 7月16日(金)01時58分37秒
  こんばんわ。
俺もスパイダーマン見ましたよ。面白かった。
最後にレオパルドンが出るとは思わなかったなー。

>いっそのことMOSS三兄弟にしてほしかったなぁ。
MOSSいいよー・・・・いいよーー・・・・。
しっかり洗脳しました。

>・・・ムリムリ。燃えないように点検しなければ。
俺も車ほしい・・・。あの会社の車はもうやだ。
毎日燃えてるね。いつ出番が来ることやら・・・。


 

夏の六本木

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月12日(月)21時54分14秒
  六本木?もちろん映画観に行っただけですよ^^;
スパイダーマン2はなかなか面白かった。。。

なんか新装備になってるようで、みんないいなぁ~。
サナさん車燃やさないで~早く交換を・・・ぉぃ。
 

夏の橋本

 投稿者:さな  投稿日:2004年 7月12日(月)21時31分32秒
  >赤道くん
いいなぁ、新板。
同期の板も聞いたよ。
いっそのことMOSS三兄弟にしてほしかったなぁ。


今シーズンは何買おうかなぁ。
一番欲しいのは車かなぁ。
・・・ムリムリ。燃えないように点検しなければ。
 

夏の神田

 投稿者:赤道  投稿日:2004年 7月12日(月)02時33分56秒
  どうも、こんばんは。
・・・・・ボード買っちゃった。
BURTONのCUSTOM-X。めちゃカッコいいッス!!
今年はこれでごりごり飛ばすよー!!
早く冬にならないかなぁ。
 

夏の府中

 投稿者:赤道  投稿日:2004年 6月22日(火)02時56分13秒
  どうも、こんばんは。
テニスお疲れ様でした。

>でも本屋に行ったらスキー&スノボの本が・・・
そろそろカタログ雑誌が出て、新モデル購入時期到来です。
今年は板を新調しようと思ってるので、すでに神田に偵察済み。。。

>さなさん
 テニスやろうぜー。

 

夏の八王子

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月20日(日)23時20分41秒
  久しぶりに某テニス集会に参加してきたよん。
八王子は相変わらず遠かった・・・。
赤道さんと一緒に打ちまくり、そして飲みまくり^^;
テニスもいいぞぉ~

>さなさん
 ラフティングいいねぇ~涼しそうだし、スリルありそう。
 夏も同じところに行ってるのには笑ったけど^^;
 そういえばリンクに「カヌーde遊び隊」を追加してますが、
 カヌーもハマるとなかなか楽しいみたいですよ!
 崖からダイブ・・・日曜日の朝の番組みたいだぁ、よさげ。
 

夏の月夜野

 投稿者:さな  投稿日:2004年 6月20日(日)22時53分58秒
  お久しぶりです。みなさん夏はどうすごしているのでしょうか?

ラフティング(ゴムボートで河下り)を体験してきました。
月夜野・水上あたりで利根川を下ってきました。
あたりまえだけど雪がない。緑がいっぱい。
何度も走った17号が違う感じでした。

ラフティング面白かったです。
崖からダイブしたりウォータースライダーなど川遊びも満喫。
温泉もあってイイトコロだなぁ。しみじみ・・・。
 

レンタル掲示板
/15