teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:きょせん  投稿日:2007年 4月22日(日)05時45分4秒
  おくればせながらMIXIはじめました(^o^;せっかくなので長井ゼミ用のコミュニティ立ち上げようとおもっとります。この板と平行してやれたらいいなあと思います。とりあえず招待するね(^O^)/  
 

常勤

 投稿者:ルミコ  投稿日:2007年 3月30日(金)20時18分48秒
  4月から常勤やることになりました。いろいろ学校に振り回されたなぁ(>_<)
入学式とか、何話したらいいんだろう??(;´Д`)
 

あけおめです

 投稿者:きょせん  投稿日:2007年 1月 5日(金)04時52分34秒
  前回は不手際があって迷惑かけたね(^o^;また夏をメドに計画たてたいと思うのでよろしくです。この正月は嫁と自分の実家めぐり中。へとへとです(^o^;  

あけおめ

 投稿者:ルミコ  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時06分16秒
  激動の年末を過ごしていたので、今、年賀状を書いてます(;´Д`)
完全に寝正月であります(>_<)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ふくっち  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時50分15秒
  今年もよろしくお願いします。

昨年は、皆さんに会う機会がもてませんでしたね。
今年は2年ぶりに会う機会がもてればいいですね。

それにしても、この休みは皆さんは何をされていますかね??
ちなみに自分は東京の親の元に帰ってゆっくりしております。
 

(無題)

 投稿者:ルミコ  投稿日:2006年10月 9日(月)11時47分20秒
  あともう一個みんなに聞きたいんだけど、「メールでお知らせ」がちゃんとできてないんだけど、みんなはちゃんと届いてる?
前は投稿してすぐに届いてたのに、昨日の投稿のは全然来ないんだよね(>_<)
 

??

 投稿者:ふくっち  投稿日:2006年10月 7日(土)23時45分2秒
  そういうものが来ているのですか??
知らなかった・・・。
今後送られてくるのかな??
会費は今まで一度も払ったことはありません・・・。
 

(無題)

 投稿者:ルミコ  投稿日:2006年10月 7日(土)12時31分40秒
  差出人は大学だよ。会報?も一緒に来てた。  

…(^o^;

 投稿者:きょせん  投稿日:2006年10月 7日(土)12時04分53秒
  部活ばっかりやってて同級生の間では存在感なかったからきっとおいらのところにはこないなア…(^o^;ゼミ会頑張るから行方不明でいいや(笑)みんなはきたのかなあ?差出人は同級生?  

同窓会??

 投稿者:ルミコ  投稿日:2006年10月 7日(土)11時57分24秒
  今、同窓会なんちゃらっていう振り込み用紙が届いたんだけど、あれは大学のために使われるやつなの?
一口2000円だっていうけど、名簿づくりに使う金なら振り込まんしさぁ。みんなはどうするかな~?って。
ちなみに、大橋くん、行方不明者になってたよ(笑) あたし的には和田くんのが行方不明なんだけど(笑)
 

レンタル掲示板
/10