teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱり^^;

 投稿者:hope  投稿日:2004年 8月18日(水)22時57分20秒
  放置プレイ中のHP(笑)  
 

あらら^^;

 投稿者:hope  投稿日:2004年 3月 3日(水)22時16分52秒
  管理人が余り来ないから変な書き込みが^^;  

まだあったん?

 投稿者:あち  投稿日:2003年 9月 4日(木)03時27分0秒
  半年振りに見てみました
まだあったんじゃ!ちょっと感心
気合入れて更新シテネ。ちょっと楽しみしてます
 

どっちじゃ~~~!?

 投稿者:hope  投稿日:2003年 3月13日(木)22時16分37秒
  アクセス1000件超えたってワシが毎日覗いてるからじゃないか?いつ更新するかと覗いてるがまったく更新ない。。。ワシも半年以上HPを更新してないから人のこと言えないがね^^;じゃがワシのHPは7000件アクセス超えてるからねv^^  

まぁこんなに

 投稿者:自分  投稿日:2003年 3月 1日(土)20時51分58秒
  何時の間にやらアクセス件数が1000件を超えちゃってますなぁ
皆様方、誠に有難うございます。本当にお礼の言葉もございません
これからは、少し考えを改めようかどうしようかなどと考えたり考えなかったり
そんな感じです。
 

何々?

 投稿者:hope  投稿日:2002年 7月12日(金)22時57分41秒
  閉めるんか~い!!  

やっと見ました

 投稿者:Droopy  投稿日:2002年 6月10日(月)08時17分5秒
  最終更新日よりぼちぼち1年が経過しようとしてます
そろそろ、閉じるか更新するかせんといかんねぇ
考えときます(後1年ぐらいかけて)(^.^)/~~~
 

最近は。。。

 投稿者:hope  投稿日:2002年 4月 2日(火)00時10分2秒
  なんじゃ~!?提示版のお客様を相手せずにここの管理人はなにしてまんね~ん(爆)って、ワシのHP新規更新できちゃったからまた遊びにきてちょ~♪

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~hope/

 

あら?

 投稿者:hopeメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)18時27分57秒
  ここの提示版は最近て。。。前からか書きこみが少ないの~(笑)管理人があまり更新しないから遊びに来る人が少ないのかな(笑)  

2002年

 投稿者:hopeメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)09時25分45秒
  明けましておめでとう~♪
今年は4月から海に行くぞ~~~! お互いに良い年であることを祈って頑張ろうぜ(笑)
 

レンタル掲示板
/6