teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>北海ペチカさん

 投稿者:キャサリン@管理人  投稿日:2006年 9月26日(火)22時01分30秒
  お久しぶりです♪

さっそくご訪問いただきましてありがとう御座いますm(._.)m

ペチカさんにそう言って頂いてもらえると、キャサリンカラー
を使い続けて来たのが報われました(^^
私も本当は色んな色を使って見たいのですが、気が付くとつい
ピンクに手が出てしまうんですよね(笑
主人の作品は私とは対照的にリアルっぽい色なので、私はこの
まま自分の好きな色に走ってしまってます。

あ、そうそう、HP合併の件ですが、主人の方にサイト構成作
業を頼んでおりまして、近々1つのHPに纏められそうです。
時期的には来月中くらいになるかもですが、合併後もどうか今
まで通り仲良くしてくださいね(^▽^)
 
 

お久しぶりです

 投稿者:北海ペチカ  投稿日:2006年 9月25日(月)22時32分54秒
  キャサリンさんこんにちわ

新作の完成おめでとーございます!
「キャサリンカラー」はもはやブランドですね!
私もパーソナルカラーというのを持ちたいのですが・・・
前回の旧ザクよりもさらに自然な色に見えます。
次回作も頑張って下さい!

でわでわ、これからGSTさんのサイトに行ってきます☆

http://www.geocities.jp/kantou_usagi_rengoukai

 

遅くなってすみません

 投稿者:キャサリン@管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)21時10分13秒
  >北海ペチカさん
せっかくコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。
旦那さんから風邪をうつされたみたいで、ちょっと寝込んでいました。
家事はちゃんとこなしていましたが、パソコンを触る時間がちょっと取れませんでした。

ザク>スミイレは実は一番お気に入りな部分だったりするので、そう言って頂けますととても嬉しいです(^-^)
次回作>今日、HGUCのガザCを2個買ってきまして、一般機は旦那が、私はハマーンカラーのほうを作ろうと思っています。

いつ完成するかわかりませんが、主人よりは早く作ってやろうと思っています(笑
楽しみしてて下さーい♪
 

どーもぉ

 投稿者:北海ペチカ  投稿日:2006年 4月 4日(火)01時36分21秒
   キャサリンさんこんにちわ。

 新作のザクⅠを拝見しました^^
 ハモンさんに似合いそーなザクⅠだなぁと思いました♪
 スミ入れを赤でおこなっているところに、私にはないセンスの良さがうかがえまして。。。★

 次回作は何ですか? 楽しみにしてます!

http://www.geocities.jp/kantou_usagi_rengoukai

 

(無題)

 投稿者:キャサリン@管理人  投稿日:2006年 3月 9日(木)23時20分46秒
  >北海ペチカさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お久しぶりです。
ペチカさんのHPの方へはちょくちょくお邪魔させて頂いているのですが、書き込む時間がとれませんでした。最近こまごまと忙しくて自分のHPも更新できずにいます。
ですが、次回作の製作の方はぼちぼち進めていますので、アップしたらまた見に来てくださいね~

■旦那さんの塗装方法
エアブラシ初心者の私はまだベタ塗りですが、主人が塗装してる時は机の上がプラカラーだらけで、一体どこにあんな種類の色を使っているのか判りません(ーー;)
ペチカさんの作品をお手本に、私も塗装技術を磨こうと勉強させてもらっています(^^)

■近況
ただいまランバラル専用ザクⅠを作ってます。
主人はなにやら、グフをいじってるようですが・・・・・・詳細は完成まで秘密です。
 

(無題)

 投稿者:北海ペチカ  投稿日:2006年 2月23日(木)00時24分10秒
   キャサリンさん お久しぶりです。

 先日GSTさんに教えて頂いた塗装の仕方を実践致しまして、何とか完成までもっていく事が出来ました。 ありがたやー
 実際に試してみるとGSTさんもおっしゃっていましたが、そんなに小難しいものでもなかったです。 小難しいのはむしろ私の頭のほうだったよーで・・・(汗

http://www.geocities.jp/kantou_usagi_rengoukai

 

(無題)

 投稿者:キャサリン@管理人  投稿日:2006年 2月22日(水)23時57分35秒
  >けいぱぱの奥様
こんばんわ、お久しぶりです!
バイクは修理から無事に帰ってきました。
7千円ちょいもかかりましたけど…
盗まれたと考えると、安かったのかも知れませんねぇ、
が!主婦のお財布には厳しいです(>_<)
7千円あれば、プラモが何個買えた事でしょう。
けいぱぱさんのところも仲が良さそうですね、けいぱぱさんも育児に協力的なようで、趣味と家庭の円満両立は難しいかと思いますが頑張って下さいね。
100均>我が家はいくつかの100円ショップをハシゴすることが多いです(^^)
100均も営業もとの会社が違うと、品揃えがだいぶ違ってて楽しいですよ。
主人は「材料」をよく購入してるようです、私は撮影用の布や毛糸などを買ったり、生活必需品(じつはこっちが重要…)なども買ってます。
100円ショップで以外に手に入る便利な道具は、完成品の展示用の土台に使えるものがあります。たとえば写真たてとか、お菓子づくりに使う型とか・・・・ですねー。小さいものならミニチュアフィギュアなどを飾るクリアケースまで置いてるお店もありますよ。
今ちょっと考えているのは、「トレー」です。またいいものを発見したら書き込みしますね。

>影狼Σさん
いつも主人のHPに遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクの件は残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:けいパパの嫁  投稿日:2006年 2月21日(火)22時44分9秒
  ご夫婦でサイトに遊びに来てくださっているようでありがとうございます。とっても仲良さそうでいいですねぇ共通の趣味があるのは。ところで バイク大変なことだったようで、お見舞い申し上げます。ご主人の日記のページは、私も主人もちょくちょく拝見させていただいています。今日は子供達を主人が寝かせてくれたので、やっと書き込むことができました。キャサリンさんは100均でいろいろ仕入れているとのこと。影狼さんからも100均のことは聞いていたので私達もよく行くようになりました。今までと探すものはすっかり変わってしまいましたが、目的をもっていくので楽しさ倍増です。子供も喜ぶし… また遊びにきますね。

http://www.geocities.jp/wkqgy812/

 

了解致しました。

 投稿者:影狼Σ  投稿日:2006年 2月13日(月)08時21分32秒
  ご主人の処とは、リンクの許可を頂きましたので…了解です。(^^ゞ
娘共々宜しく御願い致します。

http://www.geocities.jp/mituki_kage/

 

ここはですねぇ

 投稿者:キャサリン@管理人  投稿日:2006年 2月13日(月)01時30分40秒
  >影狼Σさん
ご訪問ありがとうございます。
男子禁制では無いですよ♪
主人のお友達でしたら安心です(^^)
お子様もガンプラ作られてるそうですね、私の作るものはどちらかと言えば女性やお子様向け(?)だと思うので、是非お子様にも見せてあげて下さい。
リンクの件ですが、近々ココは主人のHPと合併する計画もありまして、今しばらくお待ち願えないでしょうか?
せっかくのお申し出を半ばお断りする形になってしまって申し訳ありませんm(__)m

主人のサイトともどもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/cyasarin214/index.html

 

レンタル掲示板
/3