teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RK  投稿日:2012年10月 1日(月)23時19分19秒
  過去キットの見本画像でも見ようかと飛んだら改装中でしたw
 
 

ああ、見られてる…

 投稿者:毒島  投稿日:2012年10月 1日(月)08時16分58秒
  …ドキッw

http://tacbox.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:RK  投稿日:2012年 9月28日(金)21時07分12秒
  あらあら、S.A.Eのサイトがなにやらリニューアル中じゃないですか。
これは期待していいんですね?w
 

(無題)

 投稿者:毒島  投稿日:2012年 7月20日(金)09時34分40秒
  御連絡頂いた方へ引き続きおしらせ

ご連絡はとりあえず
tacbox★excite.co.jp
の方へお願い致します。(★を@にしてください)

>RKさん
ありがとうございます。本当にありがたいお言葉です。
それに甘えてダラダラしてるここ数年なんですけどね…。すみません。

最近は某鉄拳シリーズ以外は名前の出ない系ですので
ダークナイトみたいに「ドヤッ」っと出せるものはないですねぇ。
現状打破として、とりあえずネット通販できるオリジナル物を出せられれば
何かやってる感は出るんでしょうけど、うーん…。
とりあえず、と言ってる時点でダメダメw

http://tacbox.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:RK  投稿日:2012年 7月19日(木)21時11分35秒
  キャラホビは残念ですが、まぁ健康一番ですので気長ーーーーーーに残りのAB待ってますw
創作的なモノなら複製してくれたらお布施として購にゅ(以下略

ブログで関わったお仕事造形とか教えてくれれば、買い逃してる奴とか、チェックしてない奴とか判るんで、有難いですねぇ。
ダークナイトバットマンとか、ブログ見た後マッハで注文しましたよw

じゃぼうにあとか大好物なんで、創作メインになっても今後も変わらずに応援してますw

 

御連絡頂いた方へ

 投稿者:毒島  投稿日:2012年 7月19日(木)14時00分17秒
  お問い合わせありがとうございます。
ご連絡はとりあえず
tacbox★excite.co.jp
の方へお願い致します。(★を@にしてください)

>oyoさん
すんません!首が回らない!

http://tacbox.exblog.jp/

 

おひさしぶりです

 投稿者:oyo  投稿日:2012年 7月19日(木)00時54分10秒
  マジかーー
某鉄拳シリーズ続いてるし、今年も忙しそうだなーとは思ってましたが。

いつかライネックで締めを・・・
 

キャラホビは…

 投稿者:毒島  投稿日:2012年 7月18日(水)14時46分22秒
  お久しぶりです!

すみません!今年も不参加決定です。
…ブログ更新しました。
詳細はそちらでご確認お願い致します。

http://tacbox.exblog.jp/

 

今年の

 投稿者:RK  投稿日:2012年 7月13日(金)22時55分27秒
  キャラホビは参加しますか?
 

(無題)

 投稿者:毒島  投稿日:2011年 8月 9日(火)08時31分45秒
  >JINGさん

>原型出てたんですか!?
お仕事させていただいているメーカーさんのブースにですけどね。
最近はすっかりフィギュア屋さんですw

暑さに負けずに頑張っていきましょう!
私もやる気だけはいつもMAXIMUMですよー!www
作品楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/35