teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


写真

 投稿者:ミルフィーユ  投稿日:2012年 6月 6日(水)10時24分29秒
  ジャスミンさん、

龍馬さん経由で先日の写真をもらいました。

撮って送ってくれたジャスミンさん、転送してくれた龍馬さん、
ありがとう!

皆さんの笑顔を見たら、あの時の楽しさが蘇って
きましたよ~。

龍馬さん、胃の調子はよくなりましたか?

HKに、皆で行けるといいな♪




 
 

 投稿者:龍馬  投稿日:2012年 6月 5日(火)13時46分30秒
  最近、胃の調子が悪いので、友人から貰った梅酢ドリンクを作った後のたっぷり酢を含んだ梅を食べてみた。強烈な酢の威力で噎せながら、我慢して食べたら、幾ばくか胃の調子も良くなってきた気がする。実はその梅、冷蔵庫に保管して数年。梅って腐らないのねね~梅も梅子クラブのメンバーも変わらず品質を保っているのは、流石です。  

えんランチ

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2012年 6月 2日(土)11時42分58秒
  皆様、初めて投稿してみます。これで届くかなあと思いつつ、HKから。「梅の花」、まだつぼみって!? これからかわいらしく咲くわけね、「古株の白梅も香り豊かなつぼみかな」

ところでこちらの支部は、梅香妹妹会といいます。おいでなさいまし。
 

こんばんは!

 投稿者:ミルフィーユ  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時16分53秒
  千葉の住人、ミルフィーユです。
ミフィーユはフランス語で“千枚の葉っぱ”→“千葉”(笑)

仕事やらなんやらで忙しく、カキコミがすっかり
遅くなりました。

先日久々皆さんに会えて楽しかったです。
皆さんパワフルで、刺激を受けましたよ~!

blue fairyさん、YouTube見ました。
とっても素敵なライブでした♪
そのうち生で聴いてみたいです!







 

ほんとだ、生きてる

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2012年 5月29日(火)19時12分42秒
  何年もほったらかしにしてたのに掲示板生きてるなんて!愛おしいことです。
皆さんと一緒にお食事できて元気もらいました。ありがとう。
わざわざお出かけ下さった方々、連絡してくれたリョーマさんありがとう。


解散してすぐにものすごい雨が降って困られたのでは?

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2010/04/post_40-ProgramAndCast.html

 

お疲れさまでした。

 投稿者:blue fairy  投稿日:2012年 5月28日(月)17時57分51秒
  3:15の特急に間に合ったので、まだ明るいうちに帰宅しました。
シンデレラさんのケータイのアドレス、変更されましたか?連絡乞う。

この掲示板はみなさん自由に使ってください。画像もURLも張り付きます。

以下↓は、私のホームページです。街道歩きの全貌が見えます。お暇なときにでも。

http://qari143.web.fc2.com/

 

東京えん会

 投稿者:青い妖精  投稿日:2012年 5月28日(月)16時35分54秒
  お疲れさまです。この掲示板、生きてますよ~~
 

四国こんぴら歌舞伎

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年12月18日(金)16時30分44秒
  4月10日から25日までです。

演目等は↓でご確認ください。

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2010/04/post_40-ProgramAndCast.html

 

祝 祝 おめでとー

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年11月10日(火)17時56分29秒
  お見事な旅日記拝見。
まるで一緒に歩いたかのようなうれしさです。

最後の一歩にお出迎えで参加できて最高です。
写真まで写していただき恐縮です。
大変お疲れさまでした。
今後も元気に過ごしましょう!!
 

旅日記UP

 投稿者:Q  投稿日:2009年11月10日(火)11時02分28秒
  中仙道道中記 ホームページにUPしました。
下記 び~た の、第21歩をクリックしていただきますと、先日の京都三条までがごらんいただけます。

重ねて、お礼申し上げます。三条大橋にてのお迎え、ありがとうございました。

http://members.at.infoseek.co.jp/bluetrap/2009tabi.html

 

三条大橋

 投稿者:Q  投稿日:2009年11月 4日(水)00時27分6秒
  ありがとね~  写真は、ゆっくり、郵送しますね。。  

(無題)

 投稿者:Papallona  投稿日:2009年11月 2日(月)22時25分45秒
  文章、乱れていて申し訳ありません。
 

ありがとう!

 投稿者:Papallona  投稿日:2009年11月 2日(月)22時23分7秒
  シンデレラさん、オードリーさん、Kさん
京都ではお出迎え、ありがとうございました。
残りの距離は15,6kmで、もう少し早く着くだろうと思っていたのですが、見所がたくさんあったので、結構、時間がかかってしまいました。
京都に近づくにしたがって、街の佇まいがどんどん「キョウトッ」という感じになっていって、細い路地を抜けて、商店街を横切り、ちょっと右に進んで角を曲がったら、三条大橋のある通みつけることができなかったので、ちょっと拍子抜けしたけれど、あの横断幕を見たら、やっと「着いた」という気がしました。感謝、感激でした! 打ち上げの太郎屋さんも良かったですね。安くて美味しかった! さすがは千年の都、京都です。

宇治では奇遇でしたね。私もまだ平等院は行ったことがないので、いずれ行ってみたいと思っています。今回は時間が結構あったので、「日本三景」にこだわって、天橋立に挑戦! 去年、出雲に行ってから、神話の世界に惹かれるものがあって……。お天気に恵まれたので、素晴らしい眺望でした。翌日は、宮津市の中心街に行って、古い商家やお寺めぐり。良い旅でした。

Qさん、今度、三井寺に行くときは私も誘ってください! よろしく!
 

RE

 投稿者:Q  投稿日:2009年11月 2日(月)09時40分7秒
  三条大橋でのお出迎え、本当にうれしかった。。。。ありがとう。

中仙道の三年間、日本の田舎、歴史が続く宿場や道は、これからもそのまま残しておきたい所です。まあ、おもしろかったな。。。

比叡山は行者の修行道を歩きました。ほとんど縦走と言ってよいでしょう。竜馬殿もよく歩きました。ほめてあげます。

昨日は大雨の中、三井寺にて、31年ぶりのご開帳という「観音様」を拝んできました。
Pさまの言う「寺と言えば三井寺をさす」というのは、まさにその通り。広い境内、山そのものが三井寺、観音堂も本堂も歴史を感じさせてくれました。

オードリーさん、シンデレラさん、K、ありがとうね。
 

お疲れさま

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年11月 1日(日)14時07分51秒
  中山道お出迎えの旅 楽しく終了しました。
隊長Qさんはじめ皆々さま、お疲れ様&おめでとう。
出迎えのみでしたが無事の到着うれしかったです。

平等院での思いがけない再会で、はからずも中山道隊員の健脚の方々と一緒に
私にとっては長距離を歩くこととなりましたが、やればできるじゃんと
思い始めました。でも地元に帰ったらまたすぐ車に乗ってしまう生活になりそうです。

比叡山修行や天橋立の旅はそれぞれ無事終えられたことでしょう。

こんなに楽しい旅をさせていただき感謝いたします。
Qさん、Pさん、龍馬どの、オードリーさんお疲れ様でした。

今日はこちらは大雨。旅の間、お天気でよかった。
 

(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2009年10月28日(水)10時04分31秒
  まだ荷物も作らず、本日もいそがしい一日を過ごしております。

シンデレラさん、山科あたりで連絡いれます。

以下、中仙道隊列の予定です。
30日、朝 9:30ころ石山寺集合、見学~JR石山駅~大津宿~山科~三条
本によりますと、5時間強の歩行となります。 JR石山駅を11時くらいには出発したいと考えています。

どうやら、30日の天気はよさそうです。三条で無事、合流できますように!

私と竜馬殿は、31日は朝9時ころ出発して、バスにてロテルド比叡に行き、荷物を置いてから、延暦寺方面修行の旅、翌日はさらに山奥に入り修行してから、坂本経由、京都にもどり、私は甲府へ、竜馬殿は高知へ向かうそうです。

いよいよです。
 

もうすぐ

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年10月27日(火)07時40分2秒
  30日にはオードリーさんと一緒に京都で御一行さまを
お出迎えします。
元気に歩いてきてください。

31日はオードリーさんと京都見物をしてから
泊まらず、帰ることにしました。
 

到着は

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年10月10日(土)16時04分5秒
  了解です。
夕方ですね。
それなら大丈夫。

あとで携帯にメールしてみます。
 

Re

 投稿者:Q  投稿日:2009年10月10日(土)10時35分7秒
  いやいや 午後3時ころは、まだ隊列は途中どっかでお茶してるよ。

当日は随時、ケータイで連絡します。ところでケータイメールのアドレスって、交換してたっけっか。。。。チョト確認してみます。
 

了解です

 投稿者:シンデレラ  投稿日:2009年10月 8日(木)19時49分46秒
  歩かないけど打ち上げは楽しみです。

で、当日は何時頃にご到着予定ですか?

午後には京都に入るつもりですが
間に合わなかったら悲しいからね。
午後3時より早くなりそう?
 

レンタル掲示板
/6