teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり

 投稿者:安原  投稿日:2010年 9月 7日(火)13時13分32秒
  すんません。1年以上放置してました。  
 

ゲーム

 投稿者:安原  投稿日:2009年 3月14日(土)22時38分50秒
  いま、ガンダム無双2をプレイ中。1より、やり込み要素も増えて、おもろい。
パイロットの好感度はいらんけど。
 

うわっ!!

 投稿者:安原  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時04分19秒
  久々に来たら、変な人がいる。収入3桁って。。。どんだけ低収入なんだ?  

 投稿者:安原  投稿日:2009年 2月27日(金)20時56分7秒
  明日も雨かなぁ。晴れたら、自転車乗り回して、ストレス発散したい!!  

(無題)

 投稿者:安原  投稿日:2009年 2月13日(金)22時04分28秒
  この憂鬱が吹き飛んでしまえば良いのに  

しれっと

 投稿者:安原  投稿日:2009年 1月26日(月)21時06分33秒
  漫画太郎は、いつになったらお小遣いくれるんだろうか?  

久しぶりに

 投稿者:B-2UNIT  投稿日:2008年10月 5日(日)19時58分29秒
  何も無いけど投稿…  

さすがというか…

 投稿者:B-2UNIT  投稿日:2008年 3月27日(木)00時44分22秒
  >XVIさん
おお、裸とはいえこのラインアップは確かに凄いですね、
裸でも10倍以上はしそうなソフトばかりですし…
公私とも充実した旅行だったようで羨ましい限りです。

ちなみに関東に来て1年以上経ちますがアキバなどの専門店以外では
MSXソフトの類を全く見掛けていません(^^;
リサイクルショップやハードオフを色々廻ったんですが…
アキバなんかの専門店はインフレ気味な値段ですし手を出せません、
最近はコントローラーなんかの周辺機器が値上がりしているようです。
ジョイカードとか4~5,000円していたような!?
 

意外に・・・

 投稿者:XVI  投稿日:2008年 3月25日(火)01時22分44秒
  >すいません、確認していましたが返答遅れました(^^;

いえいえ,大したネタではありませんので,即効で返されても(苦笑).
まったりといきましょう.

で,那覇店ですが,意外な結果となりました.
こちらもパソゲーの在庫はなし,エンジンも大した在庫はないという状況で,
無駄足を踏んだと思って立ち去ろうとしたのですが,
地味な位置に掛けられたMSX裸ソフト\500均一がありました.
2年前は50本程度だったのですが,100本程度と明らかに増えていました.

コミックコーナーから脚立を取ってきて,物色した結果以下のソフトを購入.
・コナミの新10倍カートリッジ
・ソリッドスネーク
・スペースマンボウ
・バブルボブル
・SDスナッチャーサウンドカートリッジ
・スナッチャーサウンドカートリッジ
・モンモンモンスター(笑)

サウンドカートリッジが単体で出ているなど一部意味不明ではありましたが,
ご覧の通り,通常であればすぐ捌けそうなタイトルがありました.裸なのが惜しまれます.
後,モンモンモンスター以外は既所有なのも惜しまれます(苦笑).

他にも個人的に興味深いタイトルは何本があったのですが,
家族を空港に待たせ,飛行機の時間を気にしつつの10分程度では
(知識不足もあり)十分に吟味できず,残念ながら見送りとなりました.

近いうちに行く事はないかと思いますが,
再訪問時に(残っていれば)今度は吟味しようかと思います.

後,今週末は嫁さんが子供を連れて大学時代の集まりに泊まりで出かけるので
(本当に)久々にハードオフ(新宮店・トリアス久山店)を訪問しようかと思います.
こちらでは,\105のソフトは見掛けませんが,
また,パネキット辺りが転がっている事を密かに期待しております.(^^;

それでは.
 

失礼

 投稿者:B-2UNIT  投稿日:2008年 3月23日(日)00時59分26秒
  すいません、確認していましたが返答遅れました(^^;

沖縄の情報は全く入らないので非常に参考になります。
以前お話しいただいてマンガ倉庫があるのは知っていましたが
2軒あるんですね。
私自身は沖縄に行く機会が無いので情報が生かせないのが残念ですが…

私は相変わらずハードオフの105円ソフト漁りの日々です(笑)
ただゲーム関係は古いゲームを扱うハードオフが減ってきた事もあり
出物にありつける事が少なくなってきました…
幸い地元のハードオフは扱っていて周辺の店舗から持ってきているようで
在庫が頻繁に入ってきていますが…ただ最近は専ら楽器ですね。
 

レンタル掲示板
/10