teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この曲わかりますか?

 投稿者:あい  投稿日:2014年 6月13日(金)01時21分14秒
  昔、よくラジオで聞いた曲 さびの部分が「キッスをしないで良かった~あなたと~」がずっと頭から離れず、色々検索してこちらのHPにたどり着きました。
ご存知の方いませんか??
確かに川崎真理子さんだと思うけど・・違うのかな?
どうか このモヤモヤがはれますように。
 
 

見れました

 投稿者:相相相  投稿日:2010年 1月 8日(金)08時48分54秒
  マリコさんのHP3日ぶりに見れました。
メンテナンスか何かだったようですね。安心。
 

公式HPが

 投稿者:相相相  投稿日:2010年 1月 6日(水)12時50分32秒
  公式HPが見れなくなってしまっている。メンテナンスでいいのだろうか・・・?心配だ。ミクシイされている方。何か情報あれば教えてください。  

アインシュタイン

 投稿者:相相相  投稿日:2009年 2月22日(日)14時58分30秒
  どんどん新曲がアップされていきます、マリコさんのHP。新曲は「アインシュタイン」。アルバム完成はもうすぐか!?ライブは・・・?  

2009年第一弾は

 投稿者:相相相  投稿日:2009年 1月 7日(水)08時45分17秒
  ますますスピード&パワーアップのMarikoさん!またも新曲を自身HPでアップ!!
「Love is like a Jamaica」が視聴できます。ぜひ聴いてください。
 

すんごい勢いだ!

 投稿者:相相相  投稿日:2008年10月10日(金)12時28分23秒
  またまた新曲が聴けますよ!SO-YOUNG。マリコさんのHP、mydownloadを見てください。そして聴いてください。
どんどん曲がたまっていきますね。いよいよフルアルバムか?・・・とこっそりこんなところで影響力のないプレッシャーを。
 

youtubeでも

 投稿者:相相相  投稿日:2008年 9月24日(水)08時32分14秒
  マリコさんの新曲「トランポリン」はなんとyoutubeでも見れます。marikosmithで検索したらすぐにでてきました。一度見てみてくださいませ。  

HPリニューアル

 投稿者:相相相  投稿日:2008年 9月22日(月)08時52分53秒
  今朝みたらマリコさんのHPが完全?リニューアルに!またまた新曲も動画付きでアップされてます。
とはいうものの時間がなかったのでそれを確認しただけ。まだ新曲聞けてません。晩にゆっくり聴こう!
 

さらにさらに

 投稿者:相相相  投稿日:2008年 7月25日(金)13時54分57秒
  マリコさんのHPからさらに新曲2曲視聴可能!「ハンブンコ」と「右隣のヒト」の2曲です。それからマリコさんは日本で夏満喫中らしい。広島の海水浴場にいるかも・・・。  

夢をみて

 投稿者:相相相  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時43分8秒
  マリコさんのHPから視聴可能な新曲「夢をみて」。感想をメールで送るとMP3データーと歌詞のファイルがもらえます。(たぶん期間限定!急ごう)  

レンタル掲示板
/10